デジタマリ、現在進行中  三三三(ノ ∵)ノ

デジタマリ現在進行中 Digi-tamaring

unbounce

ランディングページ作成の依頼とかがよくあると思います。
そんな時に役に立つのが、海外製のwebツールのこのunbounce【アンバウンス】

直観的にwebランディングページを作れる上に、ABテストまでできるという優れもの!
しかも、どれくらい流入があり、コンバージョンに繋がったかまで、設定すればわかります。

ABテストも、アクセスした時にランダムでABを切り替えるので、どちらのデザインがコンバージョンに繋がっているかをリアルに体験できます。

シェアツールなので月額で金額発生で、なおかつ英語表示だけなので、なかなか日本には馴染みにくいと思うけど、
使い方を覚えれば、ランディングページのリアルな数値を見つつ、改善、改修を行えるという素敵ツールです。

ランディングページのリアルな数字を知りたいって方は、導入してみたら如何でしょう。
クロスドメイントラッキングテスト

  • Category:web
  • Deta:2012年04月23日